ブログ77

オフライン

.☆みお☆

ブログ77

今日は、貰い物を使って、
ホワイトソースパスタを作ったよぉ!
これから晩飯ッ!!!!


もちろん、ホワイトソースは、一から作ったよぉ!
牛乳とか肉貰っちゃったからつくったよ!笑
簡単なもので晩飯!!


そして、GWは、用事があって、インできないので
もし、それ以外で、お喋りしようヨォってひとが居たら、メッセージ下さいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


さて、いただきまぁーす!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

.☆みお☆ちゃんの他の投稿