じゅーぅ(///ω///)

オフライン

Minami

じゅーぅ(///ω///)


餃子日記【其の3】


ポケットからキュンです(^^)
全然関係ない(笑)
言いたかっただけです(笑)


餃子焼くときにお湯を足したところを撮影。
なぜ足したあとに撮ったんだろう
美味しくなさそうなんだが。。


まぁ、なんだかんだ、上手く焼けましたよーーー!!
得意料理に入れようと思います。
(餃子のもとつかってるけど←)


完成したものは、映え写真が撮れなくて
載せ(れ)ません( ノД`)
冷める前に食べたかったし←


わたしにはまだまだ撮影修行が必要なようです。。



30個食べたら
餃子欲がおさまりました(^o^ゞ



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Minamiちゃんの他の投稿