今日のお昼ご飯♪

オフライン

もも

今日のお昼ご飯♪

今日のお昼ご飯は、すき家の新作ビビンバ♪
CMで石原さとみさんが美味しそうに食べていたので、ついつい食べちゃいました!


CM作る人の思惑通りだね笑


お味は...すき家の牛肉とビビンバの具材の味が合わないー。
でも、ビビンバの具材の味は韓国風で美味しい。
すき家のお肉も美味しい。
ただ2つは合わなかっただけ笑


それでも、気になるもの食べれて、とっても満足なお昼ご飯でした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももちゃんの他の投稿