べろべろ

オフライン

桜井あまね

べろべろ

2日前にお暇すぎて駅の周辺をブラブラしてました😊

用事のついでに最近やってる有酸素運動もしたくて😍

マスクをいつも買いに行くお店まで歩いてたら

横から突然黒いのが出てきてめっちゃびっくりして

『ひゃぁぁ‼

って言ってしまった(笑)

そのまま歩いて振り返ったらラブラドルレトリバーでした(笑)

いやぁぁぁん💕めっちゃ可愛い😍ビビッてごめん💦

って思いながらマスク屋さんに😅マスクも買って戻るときドキドキしながら

『まだいるかなぁ〜⁉

って見たらつまんな〜いって感じで座ってたのでもう我慢できなくて💕

張り紙見たらお店のワンちゃんらしくお天気のいいときにしか会えないみたい😍

人懐っこいので触ってあげてくださいっと書いてあったので

い〜〜〜〜っぱいなでなでしました💕

ワンちゃんからのお返しにべろべろもしていただき💕

腕がべちょべちょになりました(笑)

後でしっかり手洗い消毒をしましたよ😊

久しぶりに動物を触れてうれしかったなぁ💕

また会いに行こうかな😍💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿