あつ森事件簿その2 〜うらみます〜

オフライン

++ゆぅ++

play
00:00

【前回のあらすじ】https://livede55.com/blog/277879

密かにジャンに思いを寄せていたシェリーだが
ジャンとティファニーが人目を憚らず肩を寄せ合っているのを目撃。
その夜、酷くショックを受けたシェリーは、掲示板の裏に向かって
千万の恨みを込め絶唱。以来、数日は己を保っていたように見えた。

==============================

シェリー…

ごめんだけど面白すぎるからあなたを一歩たりとも

この島から出さないよ😊


XXX

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿