こと座流星群だったよおお!

オフライン

ぽのちか

こと座流星群だったよおお!

星空見るのが大好きな、ぽのちです💫

天気予報のサイト見てたら、今日はこと座流星群だって知ったの😍

レジャーシート敷いて寝転がって見てきました🌟
たくさん流れ星が見られてご満悦なぽのちです😊

テンション上がりすぎて、パジャマですっぴんだけど、記念に写真取っちゃった☄オイ

はぁ〜幸せ💕

今日起きたら1日空いてるので、チャットリクエスト応えられるつもりです💘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぽのちかちゃんの他の投稿