2周年パーティー無事終了☆彡

オフライン

ちえみ

2周年パーティー無事終了☆彡

おはようございます〜🐔☀

4月17日、無事2周年パーティーを終えることができました🐙
始まるまではドキドキしまくって、うまくできるか不安ばかりでしたが、
来ていただいた方々には面白かった!!というてもらえたので自分の中では大成功やったと思っています👍
わたし自身もすごく楽しかったし、何よりどれも美味しくて、な!なんと!40個も平らげました←

メールやチャットで〇〇焼きの具材を募集して、たくさん提案をいただき
その中から21種類を厳選して準備しました(それでも多い

わたしの独断と偏見で選んだBEST3は……

3位 グラタン&キムチ
2位 あさり&キムチ&チーズ

そして1位は…塩辛&チーズでした〜〜〜🙌

塩辛なんて…と思っていたけど(ごめんなさい)旨味が出て、そしてチーズともめちゃくちゃマッチして美味しかったです♪♪
ランク外にはなってしまったけど、梅干しもとてもいい味で鶏肉との相性も抜群でした😋

そして、日ごろの感謝の気持ちを込めまくって、ライブでゴーゴーのカラーであるピンク色のたこ焼きを作りました😀✨
実はこの日、髪の毛の飾りや衣装の法被、そしてメイクもピンク色に揃えていたのですww

もしも気づいていたならそれはもう、ちえみマニア〜〜〜(謝らない

自分ひとりの力ではここまでチャットをやってこられなかったし、
良い会員さま、パフォさま、コーチに恵まれているおかげでイベントもやり切れたと思っています🍀🍀
チャットレディになるまでは、わたしはいつも自分に自信がない人間でした(´・ω・`)
自己肯定力も低いし、自分のことが好きではなというか💦
でもここでのこれまでの経験はわたしにとっての財産であり自信です!
また良き思い出がひとつ増えました🌟

本当にありがとうございました🙇

当日来られないからとメールをくださったり、気にかけてくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです🙏

3年目も全力で楽しんでいこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします🤗💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちえみちゃんの他の投稿