明日から実家に帰ります

オフライン

なお子

明日から実家に帰ります

こんばんは!なお子です💜


明日の4/20(火)〜4/26(月)まで
九州の実家に帰ります😆❤
久しぶりでうれしい〜😊
黒ワンピース着て帰ります👗📸


実家ですので
ライブチャットできる時間に限りがあります。


え?実家でチャットすんの?笑笑
と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
はい!します!😤


23日〜26日 22:00〜0:00でやります!
他にも空き時間あればやります!笑笑


実家でお喋りって
なんか高校生みたいでドキドキしませんか?💗
親に内緒で彼氏と電話気分を
もう一度味わいたい!
いや、味合わせてください🙇!笑笑


共感してくれる人いますかね?
いらっしゃいましたら、メッセージお願いします❤


27日以降は通常運転に戻りますので、
ちょくちょく気にかけてくださると
喜びます!


それでは!おやすみなさい❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なお子ちゃんの他の投稿