コスプレしちゃった(っ´ω`c)

オフライン

せなぁ

コスプレしちゃった(っ´ω`c)

こんばんわ(ゝω・)皆さん一週間お疲れ様です😘💓

今日は普段着のせなぁに飽きてきているだろうお客様のためにイベントでもないけれど、勝手にコスプレしちゃいました😍✌🎵

白のナース服です(*´∀`*)ノ
もちろん下はスカートでちゃんとストッキングも履きましたよ〜😆✌🎵

おかげさまでいつもより、待機する時間は短く沢山の方にお声かけして頂けました(´▽`)ノ

実は、あと水色のナース服も持ってます😜❤❤

あ、でもやっぱり男性から見たら、ナースって白の方が喜んでもらえますかね〜??😲

水色もいいよ〜!!って方居ましたら教えてください😌✨✨

ブログだけ見てくださってる方にも水色ナース服の要望あれば写メ載せます(*^-^*)

 
さて、明日は新しい家電が来るので朝からお掃除に励みます😁✊⭐✨

メールはちょこちょこ返せると思うのでメールだけのやり取りも大丈夫です♪(´ε` )


では、皆さん明日も良い日になりますように😌❤❤
おやすみなさい😚❤❤


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せなぁちゃんの他の投稿