学生、忙しいいいいいい

オフライン

みい

学生、忙しいいいいいい

お久しぶりです!!(泣)みいです

ここ半月は、勉強・勉強・勉強!!!という感じで忙しくなっています(泣)

先日引っ越ししたこともあり、結構バタバタしてました。。。

来週からちょっとずつですが、勉強と両立してチャット配信も頑張っていきたいと思います(^^)

予定としては木曜日(4/22)は確実に待機できると思うので、
「久しぶりに顔見たい」って方や
「どんな勉強しているんだろう、話してみたいなー」って方も
ぜひ遊びに来てください(???)?

今日は甘いもの食べて課題頑張ります!!!

みい(*´∀`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいちゃんの他の投稿