お久しぶり|´-`)チラッ

オフライン

れいら★*

お久しぶり|´-`)チラッ

最近APEXっていうゲームにハマっててやり始めたら止まらなくて沼ってしまっている😥


みなさんはゲームとか好きですか?😕
私ゲーム大好きで色んなゲームやりたいって思ってるのでオススメのゲームあったら是非教えてください😲❤


時間帯は不定期なんですけどゆったり配信するので是非一緒に楽しくお話したいです❣


もしこんな私でも話したいって思ってくれた方いたらトークで日付けと何時頃が都合良いって教えてください!!🙈








みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいら★*ちゃんの他の投稿