お礼ブログ!

オフライン

ゆきちゃん

お礼ブログ!

Kさん❤
2日連続きてくれてありがとう💕
今回は初っ端からびっくり大笑い😂
Kさんは悪い男だなーー😂
ゆきまでなんかドキドキしたよ😂
またのんびりお話しようね😜


Sさん❤
Sさんマイクなしなのに超楽しかったよ😍
週1日休みだからリフレッシュは大事だよっ😜
これからゆきがリフレッシュのお手伝いできれば
嬉しいなーー😘
またお話するの楽しみっっっ💗ありがとうね💕


Qさん❤
ゆき気づいてないふりしてたけどバレバレだよ?😂
色んなお話して楽しかったよ😜
大人なお話も面白かった😂共感するとこもあったもんね😂
またお話しようねーー😘 ありがとう😊


K.Tさん❤😂
ゆきはTの方で呼ぶね😂ヤニカスパチンカスは最強すぎるって😂マスク女子に騙されないように気をつけるんだよ😜最後何故か切れちゃって終わったのが残念だったけど😭楽しかった😝いつかマイクで喋れる日を待ってるね🤗ありがとうね💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんちゃんの他の投稿