最近の猫乃れいなの話*体調・節目

オフライン

猫乃 れいな

play
00:00

こんにちは!れいなです(`・ω・´)

文字じゃなくて動画でブログやってみました😊

何日かかけて10回くらい撮りなおしたwwww
10分くらい語っちゃうんでwwww

今回のは3分に収めようと思って4分くらいになりましたw
よかったら見てやってくださいね✨

みんなのコメント

猫乃 れいなさんのコメント2021/4/20 (火) 13:30

Re: じゃむさん わーーーお!めっちゃいいこと書くじゃん!!!!でもほんとに、人生悔いなく、やりきった!って思って終わりたいな。少なくとも、今したいって思ってることはできるようになりたい?夢はでっかいどーー!ボブありがとうございます←照れはじめる

じゃむさんのコメント2021/4/19 (月) 20:57

人生いい時もある、わるいときもある。悪いことのほうが多いかもしれないけど最後の最後に悔いなく笑って人生終われるようにしたいね。やだこんなとこで真面目なこと書いちゃった!ボブカット春ぽくて似合ってていい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿