美容室いってきました〜

オフライン

ひかる

美容室いってきました〜

おはようございます☀ひかるです🐨
もう1週間くらい前ですが美容室に行ってきました😆
美容室のシャンプーってなんであんなに気持ちいいの〜〜〜✨??
綺麗に仕上げてもらいました('ω')!
写真はサムネ用に撮った別バージョン。目が若干半開きやけどきっと普段はこんな感じでボーっとした顔してるんだと思う(笑)

今日はチャットお休みさせてもらいますが、プロフィールに明後日以降の予定を分かる範囲で載せました❤❤
チャット中のリクエストには気づけずすれ違いになっちゃうことが本当に多いので・・・事前にお約束できたらとってもとーっても助かります😊❣

もう金曜日ですね🍒皆さんにとって素敵な週末になりますように💕🙈

ひかる🐨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひかるちゃんの他の投稿