社会人になりました?

オフライン

川内ゆみ

社会人になりました?

お久しぶりです?


しばらくログインできず、申し訳ないです💦
ちょっとバタバタしてました😔😔






私はこの3月に短期大学を卒業して、4月から都内で保育士として働いています!
でもまだ全然仕事も覚えられずに失敗ばかり…😖


子どもたちが可愛くてひたすらに癒される毎日です!






みなさんは最近何してますか?
新社会人の方は一緒に頑張りましょう!!
もちろん、ずっと社会人の方も一緒に頑張ってくださいね😊❤




新社会人ということで!
髪を染めて切りました✂



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

川内ゆみちゃんの他の投稿