こんばんはーーー!!!!

オフライン

なの

夜分遅くに更新していくスタイルの「なの」です✨
気づいたら一ヶ月程ブログ更新サボってました((汗
ようやく12日からPCからチャットも始めて
色々アドバイス頂いてなんとか頑張っております・・・。
まだまだわからないこと沢山あるけどお話できるのって楽しいですね〜!
そんなこんなで深夜帯に出没しておりますので
見かけた際には是非お話しましょう😊

ちなみに。15日夜から17日、、、
諸事情により顔出しNGのマイクNGになります・・・。
タイピングでもいいよー!!なんて優しい方いらっしゃいましたら
メッセージくれると嬉しいです😍
ただし、、深夜帯に限ります・・・。。

最後まで読んでくれてありがとうございました!
いいね&コメント、お気に入り登録よろしくお願いします✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのちゃんの他の投稿