桜の季節は過ぎたけど

オフライン

未知子

桜の季節は過ぎたけど

桜はもう散ってしまったけれど
皆さんは今年の桜、撮りました?📸
桜を満喫できなかった方へ、私の見た桜をお裾分けです🌸


先日お話してくださった方から素敵な八重桜🌸を写真でお裾分け頂きました✨
ポカポカした気分になるお写真に癒やされました💕嬉しっ🌸
あまりに素敵でプリントアウトして目に留まるところに飾ることにしました💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿