すごい雨

オフライン

小粒

すごい雨




今日はまだ眠たい感じに起きました!


なんでかなと思ったらすごい雨で


これは確かに眠たい、、、_(:3」z)_


イベントがある時間だけでもログインしたいのですが


ちょっと眠すぎるので


午前中の予定を早めに終わらせて少し寝たいと思いますっっ


無事ログインしてたらお話ししましょう(?´ω`?)


そんな感じで今日もファイトです?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小粒ちゃんの他の投稿