子供の頃はわからなかったこと

オフライン

なな彡

子供の頃はわからなかったこと

こんばんは😃
いきなりながら、セーラームーン世代の方って絶対いらっしゃいますよね?
その世代だったのですが。


子供の頃は、あのなかでヴィーナス推しだった私ですが、今になってから好みがちょっと変わりましたね♪


はい、来ました。決まりです!
ずばりウラネプなのですが。


〜5歳くらいの頃〜


ななママ「パパはネプチューンがすきなんだもんね」
子供の頃のなな「?(可愛くないのになんでだろう)」
ななパパ「あとはあの門番やってる髪長いのもいい」
子供の頃のなな「…??(ヴィーナスしか可愛い感じしないのになんで?)」
ななママ「まー、子供のうちはネプチューンとかのあのへんの良さはわからないものだね。大人向けっていうか。」


そして約25年後…


なな「わかるよ… ネプチューンが良い!むしろ、ウラヌスは色気レベルもっと高いくらい!あぁなりたい…。超えてウラヌスくらいの美貌になれたら無敵。」


まぁ、たしかにヴィーナスもかわいいけど、テンプレっぽくOLファッションでもしといたら?って髪型してませんかね??気のせいかな?


じっと見ても見なくても、あの青緑色ってすきなのもあって。相乗効果かな。
私のラッキーカラーらしいのも重ねて、あぁいう色合いの服とか持ち物揃えたいです♪


子供の頃には理解出来なかったなぁ。





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな彡ちゃんの他の投稿