学園コスプレ!

オフライン

ほむら

学園コスプレ!

初めて参加させて頂きます!久々過ぎる制服は恥ずかしさいっぱいで、餃子を潰しちゃってます😂😂
不良かオタクしかいない おバカ高校だったので、毎日不良に怯えて過ごす冴えない学生時代でした。笑
友達も多くはなかったけど、今となっては愛おしい思い出です。みんな元気でいてくれたら良いな😊


このような状況が続いていますが、皆様どうかお体に気をつけてお過ごしください😣💙


【追記】想像以上の、いいねを頂けました😂ご協力して下さった方々、本当にありがとうございました🤗❤

みんなのコメント

ほむらさんのコメント2021/4/14 (水) 07:34

どぽさん、お心遣いありがとうございます😢💙

どぽすさんのコメント2021/4/13 (火) 18:17

JKに見えますね??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほむらちゃんの他の投稿