人生で初めて。

オフライン

雅(みやび)

人生で初めて。

本日はイベント盛り沢山でしたね(*´▽`)ノ
たーくさん可愛がってくださって
皆様ありがとうございました<(_ _)>


昼間は少しトラブルがありましたが、
何回も入り直してくださったり
皆様の愛に本当に救われてます<(_ _)>


本当にありがとうございます(T_T)


人生で初めて、本格的な似顔絵を書いて頂きました
ヾ(●´∇`●)ノ


これは昔にTwitterに上げた写真なのですが、
とってもそっくりだし
私の事を思いながら書いてくれた気持ちが
嬉しすぎて(T_T)


皆に愛されていて本当に幸せです(T_T)


明日も元気に
15時〜26時までゴーゴーに入り浸ってます(*´▽`)ノ


ちなみに今日待機中は、
RADWIMPSのパパラッチという歌を
聴きながら歌っていました( *´艸`)


すごく考えさせられる歌だし
とてもカッコイイ歌なので
興味のある方は聞いてみてください(*´▽`)ノ


芸能人や著名人に常に張り付いている
パパラッチに向けた
攻撃的な歌詞なのですけど。。。


PVはもっと攻撃的です( ˙-˙ )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雅(みやび)ちゃんの他の投稿