無駄遣い アボカドセット

オフライン

++ゆぅ++

無駄遣い アボカドセット

まっっったく必要のない買い物をしてしまったwww

だってさ、ドクターグリップがめっちゃ可愛くなってて

ビックリしたんだもの😱💕

0.5mmのアボカドが欲しかったけど無いんだって…⤵

と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!

去年やっと食べられるようになったのに🥑

ちぇー🙄


XXX


みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2021/4/12 (月) 05:06

>しゅうさん
それなー😰
芯の柔らかさは何が好み?私は2B🌈

しゅうさんのコメント2021/4/11 (日) 23:38

個人的胃には0.3って好きな太ささんだけど
替え芯がなかなか無かったりするのがネックだったりするね〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿