はじめまして!

オフライン

のあ

はじめまして!

ブログリクエストありがとうございます🤗
のあです!普段はOLしてます!
漫画とかアニメとか特撮が好きなオタクで、
寝ることが好きです...!
あと映画とか動画とか水族館、ディズニー、
食べること、お絵描きも大好きです(*´ω`*)


寝るのは好きだけど、夜更かし人間なので
夜〜夜中にインしてる事が多いかな〜🤔
インしてない夜中は寝落ちてるんだな〜って
すぐバレちゃうと思います笑


色んな人と色んなお話したいので
よかったら構ってやってください!
よろしくお願いします!


スクラッチボードでかいた
コードギアスのC.Cを添えて〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のあちゃんの他の投稿