私から見てる景色。

オフライン

雅(みやび)

私から見てる景色。

おはようございます(*´▽`)ノ
今日は早く起きれたので
朝から家中掃除して、時間通りに
チャット付けれました(*´▽`)ノ


今日も26時まで居ます( *´艸`)


今日22時〜26時まで
ツーショット20パーセントオフイベントです(*´▽`)ノ
この機会に沢山の方とお話し出来たら
嬉しいです∠( ˙-˙ )/


写真は、私がいつもチャットしてる時に
見てる景色というか
テーブルです( *´艸`)


お酒とか用意するともっと
ごっちゃごちゃになるのですが
チャット終わったら
テーブルの上はちゃんと片付けてから
寝てますよ(*´▽`)ノ


A型なのでね( *´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雅(みやび)ちゃんの他の投稿