新しいパンプス??

オフライン

せなぁ

新しいパンプス??

こんばんわ❤❤何日かぶりのブログです💦💦
今週も連続勤務で今朝寝ボケて今日何曜日だっけ??と考えてしまったせなぁです(;・д・)💨💨早く休みが来て欲しいなぁ。。。。

でも今日嬉しい事に、ネットで見つけた春っぽいパンプスが届きましたヾ(^▽^)ノワーイ🎵🎵
せなぁはベージュ系のスカートをはく事が多いからほんのり紫っぽい色のパンプスにしてみました(*^^*)どうでしょうか😍??ヒールが低めだから歩き回りやすいし運転もしやすそうです😁✨🎵✨🎵
これで明日からもまた頑張れそうです😍✌いいね!!をしてもらえたら、もっともっと頑張れちゃいます(*´∀`)❤❤❤❤

では皆さん今日も一日本当にお疲れ様でした😌❤❤❤ブログも見てくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
チャットは土曜日にできたらしようと思っています😚


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せなぁちゃんの他の投稿