ホームグラウンドじゃん!@制服ブロコン

オフライン

澪*みお*

ホームグラウンドじゃん!@制服ブロコン

コスプレで勝負なんてみおの得意分野じゃんっ!

て、ことで初ブログ投稿〜☆

「ブログ書いてっ」てリクくれたみんなありがとネ☆
じゃなきゃ気付かなったよー!!

ギャラリーに載せてるヤツとまた違う写真だぞ☆
袖の毛玉が目立つのは気にしちゃダメなんだぞ☆笑

え?実物とちょっと違う?
でも、これ、 無 加 工 だかんね?(マジ!マジ!)

元それなりに人気のあったコスプ〇イヤーだから自撮りってあんましないし、
みおは素材を大切にするタイプだから被写体を変える系の加工ってしないんだ〜。
むしろやった事無さ過ぎて出来ない笑

ただし、撮るのも撮られるのも上手い☆☆☆笑

ちなみに脚も写ってるのはギャラリーにあるよん♪
そっちも見てね☆

そんでっ! いいね☆ よろしく〜!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

澪*みお*ちゃんの他の投稿