朝から心臓止まりそうでした。

オフライン

雅(みやび)

朝から心臓止まりそうでした。

もうおはようございますの時間でしょうか( *´艸`)
今日も皆様沢山可愛がってくださって、
本当に本当にありがとうございました??
本当に毎日幸せだなぁ〜って思いながら
過ごしております( *´艸`)


今日は朝起きたら
エースの泣き声が。。。。( ˙-˙ )
でもどこにも居ない!!!!!!
探し回ったら洗濯物干す部屋に
閉じ込められていました(T_T)


どうやって入って、どうやってドア閉まっちゃったんだろう、そしていつから閉じ込められてたんだろう、


と考えたら胸が痛すぎて
泣きそうになりました(T_T)




今は横でぐっすり寝てます( *´艸`)




さて、明日というかもう今日なんですけど、
13時から用事があるので
15時ギリギリ間に合わないかもです((((;゚Д゚))))


頑張って間に合うように
用事は済ませるつもりです<(_ _)>




それでは洗濯機回してるので
終わったら干して、寝ます(*´▽`)ノ


最近少し寒いので
皆様も体調にはお気をつけください<(_ _)>


写真はオーダーメイドで作ってもらった
フルフィンガーの指輪( *´艸`)
牙もありますよ(*´▽`)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雅(みやび)ちゃんの他の投稿