メガネ女子

オフライン

まあちゃ

メガネ女子

こんにちはっ♪


ブログ見てくださりありがとうございますっ♪


突然ですが、メガネ女子はお好きですか😎




わたし、家ではメガネでいる事が多くって、、


でもでも、似合わないなーって自分では
思ってるんです😢




どうかなあああ?


メガネ好評だったら、
メガネ姿でチャットしようかなー?わら


どお思う?わら
して欲しいですかあ?わら


メガネ姿あんまり人に見せないから、、
チャットで見れたらめっちゃレアです😁




似合うって思ってくれたら、
いいねかコメント欲しいなああーっ🤗❤
待ってまーすっ❣

まあちゃ⭐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まあちゃちゃんの他の投稿