制服ブロコン参加しました☆。.:*・゜

オフライン

*かなみ*

制服ブロコン参加しました☆。.:*・゜

つい先日、個人企画で制服を着てました☺


タイムリーだなぁと思って久しぶりのブロコンに参加します✨

制服は2着あるのですが今回は夏服での参加です❗

レースニーハイと夏服?レースニーハイ好きな人いるかな??

お礼写真は夏服ですが冬服が好きな方はリクエストして下さいませ🎶

イイネの方よろしくお願いします💓💞

みんなのコメント

*かなみ*さんのコメント2021/4/18 (日) 00:25

Re: 大魔王2さん
なんで?(笑) 変換かのー??

大魔王2さんのコメント2021/4/18 (日) 00:23

ス・テ・キ??

*かなみ*さんのコメント2021/4/5 (月) 20:49

Re: Atlasさん
うっかりさんだなぁー?
そういうの分かっちゃうんですのよ??

あとらすさんのコメント2021/4/5 (月) 20:43

なんで、いいね忘れてるってわかったんだ!
冬服の方が好きだなぁ…と思って検索してるうちに忘れてたわ、いいねするのwww

*かなみ*さんのコメント2021/4/5 (月) 15:03

ありがトゥーーー?(?? ? ??)

アリア社長☆☆さんのコメント2021/4/5 (月) 14:59

かわいいでないでスカイ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*かなみ*ちゃんの他の投稿