新年度で私も心機一転です

オフライン

ゆう

新年度で私も心機一転です

皆さんお久しぶりです😍
お元気にお過ごしでしょうか?
新年度でバタバタされてると思いますが
元気なお顔を見たいなあと思います😽


転勤や異動、転職などなど
ご事情は様々ですが、無理をせずに
体に気をつけてお過ごし下さいね🤗


ところで、滅多にブログ更新しないので、
見て下さってる方は果たしておられるのかな?
と心配しつつも近況報告です💓


私は転職して4/1から新たなお仕事を
はじめました💕多くの人と関わる
とても暖かいお仕事です☀
まだまだド新人で緊張して日々眠れません🌨



チャットは時々密かにログインしてますが
大体夜です🙊もし少しでもお話ししたいと
思ってくださる方がいらっしゃったらぜひ
早めにご連絡くださると嬉しいです🐤


そして猫をお迎えして早1ヶ月!
大型猫なのでこの一月で1100g→2000gに
なっています✌かわいい尊い愛おしい✨
一部の会員さまには既にご紹介してますね👏


ぜひまた皆さまの元気な姿をみて楽しい時間を
過ごせる日を心待ちにしてます😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうちゃんの他の投稿