初投稿(^^)?

オフライン

ひかる

初投稿(^^)?

記念すべき第一回目のブログです😳❤
何を書こうかな〜?と悩んでいたら、ここに登録してから1週間も過ぎちゃいました!😅

自己紹介も兼ねて・・・✏
よく、意外!とか、そんな風に見えない!と言われがちなんだけど
実は料理が好きです('ω')❣(まだまだ修行中!笑)
今年のお正月は、もうあまり自分で料理ができない祖母に頼まれて
おせちに初挑戦しました〜〜😁👍
来年はもっとレベルアップしたいな😎

チャットリクエスト送って下さっているのになかなかツーショットできてない皆さん、
本当に本当に!申し訳ないです(´;ω;`)。。
なるべく皆さんとお話したいと思ってるで、
事前にメールで希望の時間を伝えて頂けたらとーっても助かります‼🙏💕
どうぞよろしくおねがいします❤❤❤

4/3 ひかる🐨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひかるちゃんの他の投稿