ココアシフォンケーキ( ゚Д゚)ウマー

オフライン

むつみ

ココアシフォンケーキ( ゚Д゚)ウマー

今日焼きました。成功です🎵

今まで何十回とトライ&エラーを繰り返し、自分で成功の方法を見つけましたよ!
オーブンの使い方わかってなかっただけなんですけどね💦

私はクッキーとかシフォンケーキ、パウンドケーキみたいな焼きっぱなしのお菓子が好きなんですよね〜😊
クリーム使うお菓子はたくさん食べられないし、面倒臭いし、日持ちしないし…

ズボラな私は食べられればいいのです😌
女子力とは程遠いのは重々わかっておりますよ💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むつみちゃんの他の投稿