3月ありがとう&4月よろしくお願いします

オフライン

てん♡

3月ありがとう&4月よろしくお願いします

こんばんはです!

食べ物大好き食いしんのてんです😊
お疲れ様です!
今日は私が好きな声優さんの小倉唯ちゃんの新曲のCDが届きました😍
CDジャケットが可愛すぎました〜💜
ぜひ皆さんのすきなアーティスト教えてください!

さて、タイトルの通りですが、まずは3月も本当にありがとうございました!😭
その中で会員様から頂いたメールの一部を紹介します。

「てんちゃんのサービス精神は、誰に見せても恥ずかしくない、健全でノンアダチャットのゴーゴーでお仕事するパフォさんが目標にするべきスタイルなんじゃないか?とまで思っちゃいます。まじで!
これからも楽しみにしてますので、無理しないようにがんばってね!」
です!そう言っていただけて本当に嬉しくてもっと頑張りたくなりました✨
また嬉しかったことをご紹介していきたいです✨

そして今日から4月ですね🌸
桜が綺麗に咲いてました!!

プチお知らせですが、今月は週3くらいのペースでブログを上げていく予定です💖
ご飯ブログや私のこともっと知っていただくるようなブログを上げていきたいなあと考えてます!!
ぜひこんなブログあげてほしいというリクエストあればお気軽におっしゃってください😘

写真は3月に作ったご飯たちです🍚
なるべく夕ご飯は頑張って作ってますよ〜

実は腰を悪くしないようにゲーミングチェアを購入しました✨
一番は自分の体が大切ですからね!!!
今日から変わります😊

こんな私ですが4月もマイペースにログインのでよろしくお願いします💜

みんなのコメント

てん♡さんのコメント2021/4/10 (土) 02:24

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROさん!めちゃくちゃいいじゃないですかー!これからご飯ブログ書く時は最初に入れたいと思います!!
いつか幸せ食堂『てん』で自主企画やりたいですね!

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/4/10 (土) 02:05

幸せ食堂 『てん』 って言うのはどうかな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿