【ゴゴみん】楽しかった思い出!!

オフライン

りん。

【ゴゴみん】楽しかった思い出!!

やっぽー!りんです♪
改めまして、ゴゴみんに来てくださった方々
本当にありがとうございました💃✨
長々とメールをお送りしてすみませんでしたw


さてさて今日のブログは「振り返りブログ」です❤
それでは〜〜〜スタート☆(。・_・。)ノ


⏰22:00〜【自己紹介】
当日の流れをお伝えし自己紹介からスタート!
「りん。」の「。」についてお話ししていたら
謎に結婚の申込ラッシュになりました😂

人生最大のモテ期だった気がしますwww
もうモテ期が来ることはないでしょうwww


⏰22:15〜【博多弁クイズ】
「なにそれ」「わからん」「???」など
皆様を混乱に陥れる博多弁クイズを行いました😂
関西でも同じ使い方をする方言があってりんも勉強になりました✨

ここで復習📚
「はらかく」はどういう意味だったでしょう?
例文:あの子すぐはらかくけんね〜


⏰22:30〜【福岡の食べ物紹介】
ここでは定番の物ではなく、福岡の人が日常で食べる物
(こっちのスーパーにしか置いてない物)を紹介しました👏

九州出身の方々は「懐かしい〜」
大半の方が「なにそれ!」「食べてみたい」
という飯テロの時間をさせていただきました!!

当たり付きアイスはなかなか当たらないという話をしていて
実際に食べたのも外れたのですが
その後食べたもう一つが当たったので
写真をブログにUPしておきますw

🐒💭みんなーー!!当たり入っとったよ😂
当たり本当は無いだろ絶対!とか言っちゃったwwwww


⏰23:00〜【フリートーク】
23時で退出された方々もいましたが
その後も居残りしてくださった方々
フリートーク中に入ってきてくださった方々がいて
結局0時近くまでお話しさせていただいてました💕❤

※ここでピーク時26人いたことを教えてもらい泣きそうになりましたw

本来予定したトークカードの出番がなかったので
それは次回の企画で登場させたいと思います🙋🌸


ゴゴみんが無事に終わってふわふわした気持ちでしたが
ふと見てみると多くのメールが来ていて💌
今まで我慢していた嬉し涙が一気に溢れ出てきました😢💜
(飯テロのせいでお腹すいたという内容が一番多かったですw)


改めて、決定したあの日から当日まで
支えてくれた会員様、パフォ様、事務局の方
本当にありがとうございました!!!
皆様に作り上げていただいた夢みたいな楽しい時間でした🦄🌈


なお、プレゼント抽選の結果が出ました!
当選者様には各位メールをさせていただいているので
お返事お待ちしております💌🙏


ではでは🍀
3月もたくさん楽しい時間をありがとうございました😘
4月もゴーゴーライフを楽しむぞー!えいえいおー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿