こんばんはっ♪

オフライン

まあちゃ

こんばんはっ♪

今日は友達が実家に遊びにきたよ〜んっ
あっ、もう日付変わっちゃったから昨日か😅
(もちろん、除菌・消毒・換気はしました💫

みんなでティータイム🍰
時間あっとゆーまだったなあああ〜


ケーキの写真とか撮るの忘れちゃったから、、
とりあえず、今日のまあちゃを載せて
おきまーーすっ!わら


では、おやすみなさーい♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まあちゃちゃんの他の投稿