【あつ森】あまちゃんやってます

オフライン

++ゆぅ++

【あつ森】あまちゃんやってます

タカアシガニ獲るの難しすぎ🦀

なんであんな動き早いの😂


【一昨日からの怒涛の流れ】
・ティファニー、ミミィ、アンチョビの移住が完了
・マイホームの増築
・イースターのたまご集め&DIYに奮闘
・素潜りでカニエビ類と格闘
・ゆうたろうが出現
・高額買取のつみきのおもちゃを量産
・ジョニーが流れ着く
・ラコスケ出現
・フーコ出現
・流星群に20回願い事をする
・ほしのかけらを待つ←今ココ


全然本気でやってなかったからイベントが渋滞したのかな💦

めちゃめちゃ忙しくてヒィヒィ言ってますw


XXX


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿