今日もお疲れ様♪♪

オフライン

ナツ

今日もお疲れ様♪♪




やっほ〜〜♪♪


みんな今日もお疲れ様です❤
ナツも今日お仕事だったから疲れちゃった 😂


最近結構昼も夜もチャット出来てて
しかも同じ趣味のお話が沢山できて凄く嬉しい❤


アニメの話してる時が一番幸せだから
アニメ好きさんともっとお話したいなぁ?💭


今日は大好きなリゼロのレムりんコスした時の
写真あげておやすみなさい ???
レムりん好きな人推し被りだから
良かったらメールで話したいな❤



みんなのコメント

ナツさんのコメント2021/8/15 (日) 23:19

Re: れいじ_さん ありがとうございます? 和と洋って感じでいい雰囲気ですよね???

れいじ_さんのコメント2021/8/15 (日) 23:18

レムりん最高です(∩´∀`)∩ワーイ
神輿とのコラボってかっこいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナツちゃんの他の投稿