最近の楽しみ

オフライン

ひな

最近の楽しみ

初めて種からキュウリと🥒ミニトマト🍅
育ててみよう思い家庭菜園開始😁


始めの数週間は芽が出ず失敗かなー😥
思いつつも水やり続けてたら最近になって
ようやく芽が出てきて🌱


この観察が日課かつ楽しみ😊


どんどん大きくなりますように😌
すくすく育てーーーー!😝

みんなのコメント

ひなさんのコメント2021/3/27 (土) 17:33

Re: 起きたら黒人になったさん


ナスも育てる予定🍆
料理にしか使いません?

起きたら黒人になったさんのコメント2021/3/26 (金) 13:44

きゅうりはいろいろ女性ならつかえると思うけど、トマトはなぁ・・?ナスにしな

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿