初投稿♪

オフライン

ゆり

初投稿♪

今日お仕事向かっている時に川があるところを通ったけどすごく桜綺麗だった♪
春も秋も綺麗だよね!自然大好き♪
今年お花見できるのかなー?したいな♪
こんなゆりだけどこれからもよろしくね!
いっぱい仲のいい人作りたいな♪
あといい感じのメイクできたから写真撮っちゃった♪
どうかな?感想きかせてね!

みんなのコメント

ゆりさんのコメント2021/3/30 (火) 14:24

ありがとう♪メイク褒めてくれるのはすごく嬉しい(^^♪

コーチャンさんのコメント2021/3/29 (月) 15:22

春らしいチーク感がとても可愛い

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿