今日のメイク

オフライン

なお子

今日のメイク


皆様〜
どっちのなお子がお好みですか??💗笑笑


先日、青いアイシャドウを使ったメイクという
リクエストをいただきました!


似合うかいな???
メイク下手やけど、がんばって上達するように
これから目指します😂


いつもよりセクシー系お姉様を意識してます💜


今日はずっとのんびりチャットしてます💕


つけまつげ痛いから
お昼ごはん食べ終わったら普通メイクに
戻る予定です😂


皆様の意見求む!笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なお子ちゃんの他の投稿