牡蠣飯〜(*^^*)

オフライン

せなぁ

牡蠣飯〜(*^^*)

こんばんわ😍💕
今日は、チャットしてくれた方々&
お気に入りして下さった方&ブログ見て下さった方ありがとうございました!!😆💓💓
2時間ほどしかしていませんが楽しい時間でした🎵🎵

次回は黒か、赤ふちの眼鏡でも掛けてみようかしら??😍🎵🎵🎵来週ご期待ください♪(´ε` )


今日はせなぁの好きな牡蠣で牡蠣飯を作りましたっ😁✌✨✨
牡蠣を出し汁と醤油、みりんで軽く煮てから炊飯器で炊いています😋🎵

献立や美味しい料理の仕方は仕事場の60代ぐらいの方々や調理師さんから学ぶことが多いです(*^^*)

さて🎵さっきまで、アニメソングランキングをテレビでしているのを見て懐かしい曲もあったので、今日はYouTubeで色んな曲を聴きながら寝ようと思います😌🎵🎵

皆さん今日も1日お疲れ様でした😆❤❤

おやすみなさい✨✨✨






実はこのブログ書き終わった途端指が違うところに当たってしまって全部消えてしまって😭😫😱2回目に書いたのを載せています(´・ω・`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せなぁちゃんの他の投稿