お久のん!

オフライン

みいのすけ

うん、あのね、事務所のアイドル卒業
からの手続きが手間取ったのもあって、忙しかったよ!
コロナで仕事げきげんだけど、うさたちと仲良く過ごしてます??(?>?<?)
これからしばらく、いますので、お話しして下さると嬉しいな!
最近は料理も果敢に挑戦してます。
よろしくお願いします( ˘?˘)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいのすけちゃんの他の投稿