花粉症が。泣

オフライン

ゆう✩*。

花粉症が。泣


こんにちわ😊


朝からタラタラの鼻水で起きたり、クシャミ止まらなかったり、アレグラ必須な私🤤
なんか風邪みたいな感覚なっちゃう(´;ω;`)

この時期嫌すぎるよー😢


でも季節でいったら春って凄い好きなんだけどね😣💓


忙しかったりでイン率低めな時もあるけど
誘われたらしっぽをふって着いていくので(/ω\*)笑
お気軽にお誘いメールなどお待ちしてますね😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆう✩*。ちゃんの他の投稿