祝☆お気に入り50人様ありがとう!

オフライン

なお子

祝☆お気に入り50人様ありがとう!




わーい!まだ1週間も経ってないのに
50名様超えた!ありがとうございます❤


写真なんやこれ。と思ったお兄様方!
ちょっと待ってください。
私の他の写真みてください!笑笑
セクシーもちゃんとあるから!笑笑

何人の方々にはお話ししてたんですけど、
私あだ名がホルスタインなんです🐮笑笑
それかミルタンク🐮笑笑


はい。自虐ネタです。

その写真です📸
結構、前のやつやけどね。。。笑


セクシー系になりたかったのに、
さっそくアホっぽいとこブログに載せるというね笑


あー今日も楽しかったー!

ホルスタインの写真載せるくらい楽しかったー😁




明日は午前中からいますよ❤
チェックしてくださいね!笑笑


明日もがんばろー!おー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なお子ちゃんの他の投稿