3回目の自主企画ありがとうございました!

オフライン

てん♡

3回目の自主企画ありがとうございました!

こんばんはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗

第3回目の自主企画でも沢山の会員様、パフォ様が来てくださいました😭✨
きて下さった皆様に感謝の気持ちを伝えられて本当にうれしかったです💕


お礼のメールについてはかたつむり🐌並みの遅さになりますが、
必ず送っていきますしばらくお待ちください!

また長くいて下さった方々3名のプレゼントも用意していきますので
お楽しみにお待ちください!!!



それでは恒例ですが、簡単な振り返りです👏

第1部 心づくしの感謝式
🌸みんなとてんの軌跡〜半年の振り返り〜
9月27日から今日までの思い出を振り返りました!!
思った以上にトークに花が咲いて少し時間を押してしまいました🤣

🌸オンライン感謝状授与式
その場にいて下さった方々に感謝状を授与しました!
私は本当に皆様のおかげでここまで続けられているので、
感謝状をお渡しすることができて本当にうれしかったです😭✨

長くいて下さった方々には感謝状もプレゼントとしてお送りいたしますのでお楽しみに!

🌸みんなとてんの思い出動画
今までにはない感動系の動画をつくってみました!
が、音が出ないというハプニングが😱
楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ないです😭

ギャラリーにアップしましたので、ぜひご覧ください!!

🌸てんからの手紙
感謝の気持ちが前のめりになりすぎていっぱい書いてしまいました😂
皆様お忙しい中、最後まで聞いてくださって本当に本当にありがとうございました!!😭

後日読んでいる姿を動画に撮ってギャラリーに
アップする予定ですのでお楽しみに💜


🌸お歌の斉唱
いきものがかりさんの「ありがとう」を歌いました!😊


第2部 手作りお弁当でお花見
🌸桜コーデに衣装チェンジ!
普段着ない白ドレスや花のアクセサリーで
桜コーデに衣装チェンジしました!!
お褒めの言葉をいただき本当にうれしかったです💕


🌸お花見弁当披露と乾杯
事前に皆様がリクエストくださったお花見弁当を披露しました!!🍱
中身は、、
ちくわキュウリ
タコさんウィンナー
エビフライ
ハンバーグ
ハート型卵焼き
そして、ラッコのキャラ弁ごはんでした!!
デザートとしてリクエストにあった桃ゼリーも作りましたよ🍑

作って時間がたっていましたが、おいしかったです!✌


🌸食わず嫌いクイズ
あのテレビで流行った食わず嫌いクイズをしました!
もずく、砂ぎも、スモークチーズ、アスパラを用意しました!

私が知らず会員様が教えてくださったのですが、
一度も食べたことのないものを用意すると良かったようです😩

ちなみに嫌いな食べ物はスモークチーズでした!
香りが強いものが苦手なんです🙄

それ以外は大好物でした😘✨
酢の物や、食感がおもしろいものなど、変な食べ物は好きみたいです(笑)

🌸完成した背景と記念撮影写真
プログラムが進行するたびに達成ステッカーを貼りました!
4月中までこの背景でおしごとします🐤🌸
すごくかわいいのでぜひ一度見に来てみてください!

きて下さった方へ、完成した背景との写真はお礼のメールに添付してお送りします😊💕



以上振り返りでした!

今回は私のやりたいこと、伝えたいことを詰め込んだのですが、
本当に本当に皆様温かく見守ってくださり、ありがとうございました🙏

次はみんなで何かを作ったりして、ハプニングあり、笑いありで
盛り上がれる企画をやりたいなあと思ってます💛


今回の自主企画も本当にありがとうございました✨

みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2021/3/22 (月) 00:10

Re: ディルさん
ディルさんーーー!会員様やパフォ様来てくださいました(´;ω;`)
嬉しかったです!!
ディルさんも始めた頃から仲良くして下さり本当に感謝してます!!


本当ですか!可愛いっていって下さり嬉しいです!
可愛い女の子のイラストに制服でてきます!!
わかります〜

ディルさんのコメント 2021/3/21 (日) 23:05

てんてんみんな来てくれて良かったね。
( ^ω^ )
制服良いねぇ、なんかてんてんの好きなイラストに出てきそうだね。
可愛い…。( *?o?* )

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿