制服パーティーしますっ

オフライン

*かなみ*

制服パーティーしますっ

場所によっては桜も咲き初めて
日中暖かい日も増えましたなぁ🌸

卒業&入学シーズンという事で!
お着替えありの❤
制服パーティーをします?(?> ? <)?✨

27土曜日の22時から🌟
先生&先輩になって頂いてかなの通知表を作ります?
保健体育は3目指そ…(笑)

今回の条件達成 限定お礼メールは
制服での告白メッセージになります///

シチュエーションどんなのが良いかなぁ?

先生&先輩方 かなの制服見に来てね💓💞

みんなのコメント

*かなみ*さんのコメント2021/3/18 (木) 17:51

秀才かな!?

うみにん。。さんのコメント2021/3/18 (木) 17:49

成績はオール5だよ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*かなみ*ちゃんの他の投稿