ブログ75

オフライン

.☆みお☆

ブログ75

こんばんは!!!


きいてきいて!こんなにインできてないのに
お気に入り登録してくれた人がいるんよ!


ありがとう!!😊✌🏻
めちゃ嬉しい(`・∀・´)


そしてね、最近ね、Reゼロと約束のネバーランドにハマってる?✨✨
アマプラで毎週更新待ちしながらめっちゃ見てる!


Reゼロでは、はらわた女のエルザとベアトリスが大好きぃ(`・∀・´)


ネバーランドでは、ノーマンとソンジュ推し!!


ブラックラグーンと殺戮の天使も好きで
この間、アマプラで一気見したよね笑


因みにブラックラグーンでは、海坊主のダッチとレビーと暴力協会のシスター好き笑
ダッチは、やっぱなんと言っても見た目も良いけど、
大人の男って感じがたまらないね!w
レビーは、普通にカッコいいし、服装も好き!
スタイルよかったらああいう格好してもいいなぁw
スタイル悪いから無理だけどw
シスターは、レビーとの掛け合いがたまらなくいいよ!グラサンとるとめっちゃ綺麗だけどグラサンしてニヤッとした顔してるときたまらなくいい!!


ターミネーター女も好きw


殺戮の天使では、ザックがとにかく推し!!
めっちゃかっこよす!☆


という謎のハマってるアニメ紹介www
ほら、コロナでおうち時間も増えたことかなーって思うし暇あれば見るのもオススメだよ!って感じでね☆


最近ね、いろんな嫌な過去を思い出してしまう日々が多かったから、アニメ見ながら忘れようと思って見てたw


4月からチャット行けるし、
あと、半月位、早く過ぎろーーー(`・∀・´)☆



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

.☆みお☆ちゃんの他の投稿