こんばんは!我が家のワガママ娘です?

オフライン

--x--x--

こんばんは!我が家のワガママ娘です?

お久しぶりです!
しばらく忙しくお休みしてました!


今日はお天気もよかったので
久しぶりに我が家のワガママ娘と戯れてましたw
ママはお耳の垂れてるロップイヤー🐰
パパはお耳がぴーん!としてるダッチラビット🐰
ハーフちゃんです😍
名前🐰✨はPANchan✨🐰です!
赤ちゃんだったこの子を見て、
おしり辺りの柄がパンツ👖に似ていたことから…
PANになりましたwww
幼い頃はほんと臆病で引っ付いて回ってたのに、
いまではやんちゃのワガママ娘です(--;)
ご飯大好き、おやつ大好きで😋
よく料理しているとキッチンの下で
食べ物が落ちてこないか見張っています😱💦
落ちる前に人参🥕の皮とかりんご🍎を乾燥させたのを
あげてしまいますが✨✨

うさぎってなかなか飼っている人お見かけしない…。
誰かうさ友になってくださーい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

--x--x--ちゃんの他の投稿