ご当地グルメ!☆

オフライン

≣かぐら≣

ご当地グルメ!☆


こんにちわ、かぐらです(*´ω`*)

私といえばもう食べることで定着されたい
人間なのですが😂
みなさんはご当地グルメはお好きですか??

いまはお出かけしなくても取り寄せができて
便利ですよね(*^^*)🌈

今回はこのあいだ茨城へ旅行したときの
ご当地グルメを紹介します♪


写真に写っているお料理。。。
スタミナラーメンというらしいです!!


見た目はラーメンというよりも
定食の大盛おかずみたいですよね😳


これ、冷やしを頼んだのですが
上の具材が熱々(!)で混ぜて食べてもあつあつでしたw
もし通常のあたたかい方選んでたらどうなってたんだろ・・・😂


スタミナラーメンの具材がもう私好みなのです。
なんとレバーやカボチャ、人参もはいる彩の中、
黄金のあんかけに包まれる優雅な装い・・・(*´Д`)


それはさながら輝く額縁に飾られる絵のようです!
あまりにもテンションがあがりレバーマシマシにした自分を
心の中でそっとぎゅっと抱きしめました(*´ω`*)


麺の量は通常でかなりのボリューム。
二郎系を大盛にした時の量でした・・・
もしかしたお店によって違う可能性はある😣


茨城行ったときはほかにもたくさん行ったところもあるので
少しづつ更新していきますね♪

読んでくださりありがとうございました(*´ω`*)
次回チャットに来るのは18日?〜21日?の4日間!
時間やイベントはプロフィールに更新してますのでぜひチェックお願いします💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿