!初投稿!

オフライン

なの

!初投稿!

みなさんこんばんにちは!そして初めまして!
本日から始めました「なの」と申します\( ˙?˙ )/
えー…右も左も何もかも分からない中でブログって
見つけたのでとりあえず何か投稿してみようと思いまして…。
とりあえず写真は何時ぞやのハロウィンの時にやった幼稚園児コスプレになります(´・ω・`;)
いやいや、最近の写真は無いの?って思いますよね。
このご時世家から出る事なくてメイクも自撮りもする機会がなくて…お許しください…。
ただ、これを始めたのでメイクする事も増える?!と思うので楽しみにして頂ければと思います!


こんな感じで大丈夫なんですかね…?
またブログ書いていきますのでお時間あったらまた見てください(´∀`)

最後まで見てくれてありがとうございました💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのちゃんの他の投稿